LEGO album covers

LEGOで作ったアルバムジャケット

Roxy Music / Flesh & Blood

f:id:kazuki-foover-hashimoto:20150529195334j:plain

渋谷にできたHMV record shopロキシーミュージックのFlesh & Bloodの中古レコードを掘り出してきました。
ロキシーミュージックはジャケットが秀逸なので、収集心をくすぐられます。※レコードはたまに買いますが、ほぼ飾る用です。

ミニフィグの女性は2体しか持ってないので、チャットモンチーとかねごと、とか赤い公園のジャケができません(笑)

カントリー・ライフ(紙ジャケット仕様)

カントリー・ライフ(紙ジャケット仕様)

 

 カントリーライフをLPで見つけたら即ゲットしよう!(価格による)

2010年のフジロック出演時ロキシーの存在を知って、エロジャケの存在も知りました(笑)
布袋さんがゲストでギター弾いてたのが印象的。
イヤ、逆ですね、布袋さんが出るからロキシー観にいったんだった(笑)
布袋さん、ありがとうございます、おかげで素敵なバンドに出会えました。